信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会松本こども園からのお知らせ

2023年10月25日

徒歩遠足に行ってきました!(未満児クラス)

この日は徒歩遠足。

ぽかぽかと心地良い秋を味わいながらたくさん歩きました。

2歳クラスはお隣の松本短期大学の広場まで歩いていきました。

お散歩ロープにつかまりながらみんなで頑張って歩きます。

 

短大に到着!

広い広場を思いっきり楽しみます。

 

0歳クラス・1歳クラスは園の周りをカートに乗ったり歩いたりしました。

園外の景色に興味津々。あちこちを指さして発見を保育士に教えてくれます。

 

コスモス、みーつけた!

 

この草、実・・・なんだろう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ったら2歳さんも0・1歳さんもお弁当をパクパク!

保護者の皆さま、美味しいお弁当をありがとうございました。

 

 

TOP