信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会松本こども園からのお知らせ

2024年3月7日

お別れ会がありました

年長さんとのお別れ会…

会の司会を任されたのは、年中さんです。ドキドキ…緊張した様子。

 

年少さんからは♪カワイイフェスティバルのダンスの発表とお花のプレゼント。

年長さーん、かわいいダンスをみてね。

やさしくしてくれてありがとう!

 

年中さんからは歌と言葉でありがとうの気持ちを伝えます。

♪ありがとうの 花がさくよ~♪ 今までありがとう!

卒園式につけるコサージュもプレゼントしました。

年中さんが心を込めて作りました❀

年長さんからも、ありがとうの気持ちを込めて、歌のプレゼント。

さすが年長さん、声もばっちりそろってきれいです。

 

最後はみんなでお楽しみの時間☺

けん玉の先生がきてくれ、色々な技を教えてくれました!

Zuku Kendamas の “はらぼー”先生です。

 

 

けん玉初めて!のお友だちも、乾杯の技に挑戦。

おっとっと~!落ちそう落ちそう!かんぱーい!!

 

 

異年齢のお友だち同士でも 「かんぱーい」

 

 

 

最後は はらぼー先生 によるパフォーマンス☆

音楽に合わせて次々と繰り出される技にみんなの目はくぎづけでした

けん玉がリズムに合わせて、まるで生きているかのようにダンスをしていました

1歳の小さいお友だちも、目を輝かせて手拍子をしながらノリノリです。

はらぼー先生、ありがとうございました!

 

 

 

TOP