信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会松本こども園からのお知らせ

2024年4月26日

春です。新年度が始まっています。

新年度が始まって1ヵ月が経ちました。

泣いていた新入児さんもお友だちや先生と一緒に笑顔で過ごせる時間が増えてきました。

 

新しいお友だちと手をつないで歩く姿もカワイイです

 

年長さんの遊びに興味を持って近づく1歳児さん

 

芝生の広場ではゴロンと寝転んで春の暖かさを満喫

「ササガメオトザクラ」も満開を迎えました

 

チューリップ花壇ではアリやミミズを発見!

年長さんは大縄跳びに挑戦中です。何回跳べたかな?

チューリップの花びらやタンポポの花で色水作りも楽しい様子。

 

今年度も広い園庭でたくさんのお友だちと

たくさんの発見をしながらたくさん遊びます。

TOP